Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

謹賀新年 

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございました。
昨年も大変お世話になり、更新もいつも通り遅いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月っぽくない途中絵ですが とりあえずあげ。
なにしてんの

category: 日記

Posted on 2011/01/03 Mon. 19:09 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

【杜の奇跡】お疲れさまでした 

杜の奇跡17お疲れさまでした。

今回は落選していたので 本当は参加しないつもりでいたのですが、友人に誘われたのもあってホイホイついていきました。そしてちゃっかり委託をお願いして参加。
いつもながら友人には本当に感謝です。

少ない部数でしたが 友人と自分の本も完売しました。
買って下さった方も、来て下さった方も本当にありがとうございました。
二人で終始スケブを描いてましたが、僕の方でも途中断るようになってしまってスミマセンでした。
次の機会があれば是非また来てください。頑張ります。

イベント開場前に、普段ツイッターでフォローして頂いてるサークルにご挨拶にも伺ったんですが 突然お邪魔したにも関わらず、CD頂いたり本頂いたりめっちゃ嬉しかったです。一人でニヨニヨしてたらスミマセン。
リンクも貼らせて頂いてこれまた満足。あまり更新無いブログですがよろしくお願いしますペコリーノ。

イベントの後の打ち上げも、そういった打ち上げには初めて参加させて頂いたのですが、ラーメン食べに行ったりカラオケしたりと とても楽しかったです。
こっちも機会があればまた是非。


次の目標は杜郷想に例大祭。
今度は落選しませんように・・・・!

category: 同人

Posted on 2010/11/02 Tue. 00:10 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

初めての地元イベント。 

ぎょえー。いつの間にか前の日記から かなり経ってるんですね(笑。
あれよあれよという間に時間が経ってしまう毎日・・。
1日がもっと長ければいいのになぁ。とか思いながら、結局寿命と体力は変わんないので微妙だと思ったり。

と言うわけで、初めて地元のイベントに参加させて頂いてきましたよ!
マリアリ


ほとんどが、いやむしろ大体全部が女性向けの中、僕だけが男性向けで完全に浮いてました(笑
男性向けの少なさに場違いだと思い途中帰ろうかとも思ったんですが(笑)、
それでも声をかけて下さった方ありがとうございました。
何気にスケブも描かせて頂いて、楽しい時間が過ごせました。
地元でイベントどのくらいやってるか分かんないんですけど、機会があればまた是非。

↓blogに載せてなかったものを ちょこちょこと。prism9月blog
【JUICY×JUICY prism】http://www.iiv.ne.jp/ (C)GignoSystem Japan, Inc.


霊夢
霊夢
ラフ
ラフ

クリックすると拡大したりしなかったり。

後スティッカムにも無駄に登録してみました(笑
不精な割には色々手を出したがる性格だから困ったものです(´・ω・`)

category: 未分類

Posted on 2010/10/25 Mon. 23:33 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

PS3購入 

トトリ

誘惑に勝てず、PS3をついに買ってしまいました。
もちろん目的はブルーレイですよ?決してトトリちゃんではありません。

見たい作品がブルーレイで出てきていて、やっぱりDVDだと画質がちょっと気になっちゃってたんですよね。
ブラウン管だと気にならないと思うんですが、液晶テレビのちょっとインチがあるやつだとやっぱり気になります。
と、言うわけでついに高画質の誘惑に勝てずPS3購入。


















トトリちゃん超高画質。

category: 日記

Posted on 2010/09/10 Fri. 02:41 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

やっぱり本なんだなぁ。 

図書館


やっぱり読んでいて楽しいのは、「データ」より「本」な僕です。
本を読む行為自体が面白いのかな。
そこに形として「在る」からなのかな。
本棚に並べた時の「集めたなぁ」って感じも好き。

分厚い本を持ち歩く事を考えると、電子書籍もいいですよね笑。
がさばらないのが一番の利点です。
あ、DLで買えるから、通販とかの購入してから届くまでのラグも無いですね。


ipad・・・考えようかなぁ・・・。

category: 日記

Posted on 2010/08/27 Fri. 02:05 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
