Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

やっぱり本なんだなぁ。 

図書館


やっぱり読んでいて楽しいのは、「データ」より「本」な僕です。
本を読む行為自体が面白いのかな。
そこに形として「在る」からなのかな。
本棚に並べた時の「集めたなぁ」って感じも好き。

分厚い本を持ち歩く事を考えると、電子書籍もいいですよね笑。
がさばらないのが一番の利点です。
あ、DLで買えるから、通販とかの購入してから届くまでのラグも無いですね。


ipad・・・考えようかなぁ・・・。

category: 日記

Posted on 2010/08/27 Fri. 02:05 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

無事一段落。 

バランスいじいじ。

委託の手続きとかやっと一段落しました。
複数の企業に委託をお願いするのは初めてなので、ちょっと段取り悪く右往左往してました。
とらのあな様、COMIC ZIN様、ホワイトキャンバス様(9月過ぎ)でそのうち発売される・・・ハズ・・・!

冬コミは ちょっと今の仕事だと都合がつけられないのでパスなんですが、
他のイベントにはできるだけ参加していきたいですね。
とりあえず次の参加は10月の仙台で行われる杜の奇跡でしょうか。
新しいのは・・・無理だろうなぁ。う~ん(笑


暑い日が続いてますね。
立ってるだけで汗がダラダラ。頭クラクラ。
「まだ大丈夫」の根性論も好きですが、無理はしないで下さいです。



category: 日記

Posted on 2010/08/24 Tue. 03:21 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

夏コミ(C78)お疲れ様でした 

遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
委託関係とか初めての事が多くて、ちょっとまだ身の回りが落ち着かなかったんですが、とりあえずお礼を。

当日サークルに来ていただいた方本当にありがとうございました。
思っていたよりも多くの方が来て下さって本当に嬉しかったです。
お隣のサークルさんもすごく楽しい方で、終始楽しく過ごせました。
その場で感想貰えたり、買って下さった方の顔が見えるというのはやっぱり楽しいですね!同人やってて良かったなと思う瞬間です(笑
マリアリ本だったんですが、「あま~い!」とか「○○のとこが良かったです」とかその場で感想貰えたり。顔がニヨニヨしてたと思います。気持ち悪かったらごめんなさい。

普段お世話になってるサークルの方ともお話できて、やっぱり大きいイベントは違いますね!
とりあえず今のところ許可頂いたサークルさんはリンク貼らせて頂いたので、是非遊びに行ってみて下さい。

また後日簡単に夏コミの事書きます。
色々立て込んでるので今日はこの辺で。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


category: 日記

Posted on 2010/08/20 Fri. 01:33 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

夏コミ2日目 8月14日東地区 "ピ" ブロック 04a 

うっうー。
ひーこら ひーこら。

category: 日記

Posted on 2010/07/05 Mon. 22:06 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

ガリガリと。 

チルノ
東方チルノ。
もっと幼い感じなんでしょうけど、僕が描くと頭身高くなっちゃう・・

星原百合
Lの季節 星原百合。
渡辺明夫さんににすごい影響受けてました。今でも尊敬しております。

みっずぎ
水着イラスト。

category: 日記

Posted on 2010/06/27 Sun. 22:35 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
