Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

杜の奇跡16&東方杜郷想2 

杜の奇跡16サークルカット

2010/2/14 杜の奇跡16&東方杜郷想2 に申し込み予定です。


ん・・・ちょっと待って・・・例大祭って確か3/14だったハズ。

両方受かったらバレンタインデーとホワイトデーじゃないか・・!

いえ、私的には全く関係ない日なんですがね。


これはバレンタインデーにはアリスから魔理沙にチョコ送ってもらって、ホワイトデーには魔理沙からアリスに何か送り返して貰うしかないねっ!

受かるといいな!(´∀`*)dkdk

こんな事言ってると両方落ちそうなので自重しますw


杜の奇跡受かっていれば上の画像がカタログの隅っこに小さく載っているハズです。
よろしくお願いしますー!

category: 同人

Posted on 2009/11/25 Wed. 01:35 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/9-62f3ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
