Nature of Emotion

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

【杜の奇跡】お疲れさまでした 

杜の奇跡17お疲れさまでした。

今回は落選していたので 本当は参加しないつもりでいたのですが、友人に誘われたのもあってホイホイついていきました。そしてちゃっかり委託をお願いして参加。
いつもながら友人には本当に感謝です。

少ない部数でしたが 友人と自分の本も完売しました。
買って下さった方も、来て下さった方も本当にありがとうございました。
二人で終始スケブを描いてましたが、僕の方でも途中断るようになってしまってスミマセンでした。
次の機会があれば是非また来てください。頑張ります。

イベント開場前に、普段ツイッターでフォローして頂いてるサークルにご挨拶にも伺ったんですが 突然お邪魔したにも関わらず、CD頂いたり本頂いたりめっちゃ嬉しかったです。一人でニヨニヨしてたらスミマセン。
リンクも貼らせて頂いてこれまた満足。あまり更新無いブログですがよろしくお願いしますペコリーノ。

イベントの後の打ち上げも、そういった打ち上げには初めて参加させて頂いたのですが、ラーメン食べに行ったりカラオケしたりと とても楽しかったです。
こっちも機会があればまた是非。


次の目標は杜郷想に例大祭。
今度は落選しませんように・・・・!
スポンサーサイト

category: 同人

Posted on 2010/11/02 Tue. 00:10 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  |  2010/11/03 01:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  |  2010/11/04 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/33-a3668f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
