Nature of Emotion

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

杜の奇跡 

杜の奇跡15に参加された方お疲れ様でした。

友人のラリーさんのサークルと合同でスペースをとって参加したのですが、自分のスペースは売り物が全然ないので何だか寂しい感じでした。
ポスターで少しは紛らわせたつもりなんですが、調子にのって大きく作りすぎたので肝心の売るスペースがほとんど無いという事態に。おぅふ・・・。
CAIU1EZF.jpg
もっと小さく作っておけば良かったと反省しつつも後悔はしていない(キリッ
ラリーさんスペース邪魔しちゃってホントゴメンナサイ。
しかしラリー氏「ここに座れよ」と気前良く自分のスペースの間を詰めて座らせてくれました。なんというナイスミドル。

お昼ぐらいからサークルに寄ってくれる方も多くなって、中盤からはずっとスケブ描いてました。
閉会の3時ギリギリまで待って下さる方も居たり、スケブ描いてお返しした時も皆喜んでくれてたみたいで嬉しかったです。いやもう本当に嬉しすぎてイベント中ずっとテンションおかしかったです。
もっと丁寧に早く描けるようにならないとなぁ。

手前に置いたフリーペーパーも予想以上に持っていって貰えて、途中増刷するのにセブンイレブンに行ったら、なにやら男女のペアがコピー機使ってて慌ててファミマに走ったりとかしたのもいい思い出。


本を買って下さった方はもちろん、ペーパー持って行って下さった方、サークルに来て頂いた方本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 同人

Posted on 2009/10/28 Wed. 00:54 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/3-daa4148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。