Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

無事一段落。 

バランスいじいじ。

委託の手続きとかやっと一段落しました。
複数の企業に委託をお願いするのは初めてなので、ちょっと段取り悪く右往左往してました。
とらのあな様、COMIC ZIN様、ホワイトキャンバス様(9月過ぎ)でそのうち発売される・・・ハズ・・・!

冬コミは ちょっと今の仕事だと都合がつけられないのでパスなんですが、
他のイベントにはできるだけ参加していきたいですね。
とりあえず次の参加は10月の仙台で行われる杜の奇跡でしょうか。
新しいのは・・・無理だろうなぁ。う~ん(笑


暑い日が続いてますね。
立ってるだけで汗がダラダラ。頭クラクラ。
「まだ大丈夫」の根性論も好きですが、無理はしないで下さいです。




category: 日記

Posted on 2010/08/24 Tue. 03:21 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/29-d8dd606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
