Nature of Emotion

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

京都 

という訳でGWに行って来ました京都。

すでに1ヶ月が経過していて、ホント時間経つのあっという間です。
思い出すことも兼ねて 写真あっぷあっぷ。
地元が人少ないところなので、東京とか京都みたいに人が多いところに行くと 超テンションあがります(笑


どこだったかしら
すみません。名前忘れましたorz
本願寺か東本願寺か 他の名前か知ってる人教えてくだしあ!
参拝時間ギリギリで、入った瞬間退出させられましt

八坂神社
ぶらぶらっと四条通りを東に歩いて次は八坂神社へ。
境内では お祭りの踊りの練習とかしてました。

清水寺
皆見たことある このアングルでパシャリ。
言わずもがなの清水寺ですね。すごい人が多かったですが 夏コミを経験した僕に隙は無かtt

金閣寺
銀閣寺方面に行こうか迷いましたが、ここは金閣寺に行ってきました。
何故か「金が先」みたいな偏見ですね。


もっと色々まわりたかったなぁ。
言いたいことはツイッターで言ってた気がしなくもないので写真だけで。

京都また行きたい!
スポンサーサイト

category: 日記

Posted on 2010/06/04 Fri. 00:08 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/22-6a666a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
