Nature of Emotion

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

例大祭お疲れ様でした 

例大祭7お疲れ様でした

当日は来て下さった方本当にありがとうございました!

ZUN氏をはじめ、スタッフの皆さん
来てくれた皆さんのおかげでとても楽しい1日でした。

会場では慣れなれしくてスミマセンでした・・テンション高かったですねorz

皆さん本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
また次回も是非!

とりあえずですみません。
また後日改めて日記書きます。


スポンサーサイト

category: 同人

Posted on 2010/03/16 Tue. 03:28 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  |  2010/03/28 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/18-a1b71e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
