Nature of Emotion

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

杜の奇跡16&東方杜想郷2 お疲れ様でした 

杜の奇跡16&東方杜想郷2無事終了しました。

スペースに来てくださった方ありがとうございました。
差し入れ嬉しかったです。美味しく頂きましたw
色紙の為にわざわざコスプレまでして頂いたりも(´∀`*)
びっくりして誰だか分からなかったですww
コスプレ次も期待してまs←

新刊持っていってなかったので(前の値札そのまま使ってたので「新刊」と表記されてたのを後で気づきました。新刊と思って買った方居たらすみません。)のんびりまったりかなと思っていたら、スケブとか描かせて頂けてギリギリまで粘ってました。スケブ断っちゃった方ごめんなさい。遅筆なのもあって時間的にきつかったです(´∀`;)

さて、次は例大祭に向けて頑張りましょー!
完成するのか・・・しないのk
スポンサーサイト

category: 同人

Posted on 2010/02/14 Sun. 23:18 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natureofemotion.blog93.fc2.com/tb.php/15-ce6e3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
