Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

遅ればせながら 

まずは例大祭お疲れ様でした。
もうあれから1週間経とうとしてるんですね。
あの喧騒がもう1週間も前・・・。

来て下さった方皆にありがとう。

大手さんが落ち着くまで暇だろうなーと思ってたら、意外にすぐ来て下さった方がいてびっくり。
「Pixiv見て着ました!」とか、「応援してます!」とか、嬉しすぎて涙目でした。
声をかけて貰った一言一言がすごい励みになってます。

結構な方に話かけちゃったんですが、関西から日帰りで来てる方だったり 紙袋一杯ぶらさげてる方だったり 女性のコスプレしてる方かと思ったら実は男性だった方だったりしたんですが、もう皆目がキラキラしてた。
かく言う僕も好きな同人作家さんのところに言って 叫んだりしてましたが(笑
でも大体スペースに居たので、買ってくれた方に直接渡せて良かったです。
次はもっと頑張ります。

例大祭で出した本はホワイトキャンバスさんで委託お願いできそうです。
委託とか初めてなので ものすごい恥ずかしいんですが(笑


で、タイトルにありますが、以前日記にも描いた童話図書館様の「東方幻彩塗絵練習帖」が委託販売され始めました。
一枚 妖夢のイラストを描かせて頂いてます。
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託されていますので、興味ある方是非除いてみて下さい。

あまりベタで陰影つけてしまうと 光源まで指定してしまうと思ったのでホントに線だけなんですが、
ちょっと線画が細すぎて かすれてしまっていてガッカリorz
もっと線太くしないとなぁ・・。

↓妖夢塗り絵
妖夢塗り絵

それとまたグラビアのイラスト掲載して頂いてます。
「JUICY×JUICY prism」様に隅っこに載せて頂いてます。よろしくどーぞ!
締め切りが一ヶ月前なんですが、改めて見なおすと恥ずかしい部分が色々と見えてしまう(笑
と言うか今回僕だけ異質なんですが(笑
↓例のごとくPixivには大きいの上げてます。

スクール水着
「JUICY×JUICY prism」
(C)GignoSystem Japan, Inc.

うおっ画質の劣化はげしい・・!


category: 活動報告(同人以外)

Posted on 2010/03/20 Sat. 01:21 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
