Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新年。 

随分と久しぶりの更新になりました。
今年もよろしくお願いします。

今日は一年以上ぶりに同人イベントに参加して来ました。
仙台コミケだったんですが、誘ってくれた友人に感謝。
すごい久しぶりのイベントで、緊張していた上に忘れ物もさんざんで、助けて下さった周りのサークルさんありがとうございました。
本買って貰ったり、スケブ描かせて貰ったり、来て下さった方々も本当にありがとうございました。
色々話かけてくれたり忘れかけてたイベントの楽しさを改めて感じました。
また、次参加したいですね。その時はどうぞよろしくお願いします。
基本暇してるので、スケブとか描かせて貰えると喜びます。わんわんお!

携帯からの更新なので、今日はこの辺で。
またね!


今年はブログもっと更新していこう…

category: 日記

Posted on 2012/01/23 Mon. 00:41 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 2

例大祭 

例大祭8


お久しぶりです。
心配して下さった方々、本当にありがとうございます。
無事に生きてます。

地震以降、久しぶりにPCの電源を入れました。
特に動作に問題無いようなので、まぁ大丈夫なんでしょう。

例大祭8残念でしたね。
こんな時に言っている場合ではないですが、「地震が起きていなかったら」と度々考えてしまいます。
原発がまだまだ不安要素として残っていますが、今できる事を頑張っていきます。

上のイラストは例大祭の新刊で表紙になる予定でした。
以前乗せたものを塗りなおしです。
クリックすると ちょっとだけ大きくなります。

category: 日記

Posted on 2011/03/19 Sat. 23:22 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

杜郷想について 

当日の朝にならないと まだ分からないのですが、杜郷想は体調不良の為 参加が難しいかもしれません。
まだ少し時間があるので、頑張って治します。

スペースが空いていたら治らなかったと思って下さい(笑

category: 日記

Posted on 2011/01/08 Sat. 13:11 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

謹賀新年 

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございました。
昨年も大変お世話になり、更新もいつも通り遅いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月っぽくない途中絵ですが とりあえずあげ。
なにしてんの

category: 日記

Posted on 2011/01/03 Mon. 19:09 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

PS3購入 

トトリ

誘惑に勝てず、PS3をついに買ってしまいました。
もちろん目的はブルーレイですよ?決してトトリちゃんではありません。

見たい作品がブルーレイで出てきていて、やっぱりDVDだと画質がちょっと気になっちゃってたんですよね。
ブラウン管だと気にならないと思うんですが、液晶テレビのちょっとインチがあるやつだとやっぱり気になります。
と、言うわけでついに高画質の誘惑に勝てずPS3購入。


















トトリちゃん超高画質。

category: 日記

Posted on 2010/09/10 Fri. 02:41 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
