Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

【杜の奇跡】お疲れさまでした 

杜の奇跡17お疲れさまでした。

今回は落選していたので 本当は参加しないつもりでいたのですが、友人に誘われたのもあってホイホイついていきました。そしてちゃっかり委託をお願いして参加。
いつもながら友人には本当に感謝です。

少ない部数でしたが 友人と自分の本も完売しました。
買って下さった方も、来て下さった方も本当にありがとうございました。
二人で終始スケブを描いてましたが、僕の方でも途中断るようになってしまってスミマセンでした。
次の機会があれば是非また来てください。頑張ります。

イベント開場前に、普段ツイッターでフォローして頂いてるサークルにご挨拶にも伺ったんですが 突然お邪魔したにも関わらず、CD頂いたり本頂いたりめっちゃ嬉しかったです。一人でニヨニヨしてたらスミマセン。
リンクも貼らせて頂いてこれまた満足。あまり更新無いブログですがよろしくお願いしますペコリーノ。

イベントの後の打ち上げも、そういった打ち上げには初めて参加させて頂いたのですが、ラーメン食べに行ったりカラオケしたりと とても楽しかったです。
こっちも機会があればまた是非。


次の目標は杜郷想に例大祭。
今度は落選しませんように・・・・!

category: 同人

Posted on 2010/11/02 Tue. 00:10 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

夏コミ表紙 

無事入稿終わりました。
印刷がどう出るかドキドキです。

↓新刊マリアリ本の表紙
夏コミ表紙
C78サンプル


夏コミ2日目 8月14日東地区 "ピ" ブロック 04a
新刊とフリーペーパー作れれば持って行きます。


初めての参加なんですが 少し緊張してきましたアセアセ。
多分のんびり暇して座ってます(笑。
お時間ある方 良ければ遊びに来てください。

category: 同人

Posted on 2010/07/31 Sat. 00:50 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

例大祭お疲れ様でした 

例大祭7お疲れ様でした

当日は来て下さった方本当にありがとうございました!

ZUN氏をはじめ、スタッフの皆さん
来てくれた皆さんのおかげでとても楽しい1日でした。

会場では慣れなれしくてスミマセンでした・・テンション高かったですねorz

皆さん本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
また次回も是非!

とりあえずですみません。
また後日改めて日記書きます。


category: 同人

Posted on 2010/03/16 Tue. 03:28 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

脱稿! 

遅れましたが、無事日曜に脱稿しました!

で、早速誤字発覚・・・orz

あとがきで「星蓮船」を「星船船」って書いてましたorzorz

サンプル↓
例大祭7サンプル
例大祭7サンプル2

永夜抄や地霊殿みたいに、星蓮船もコンビだったらいいのになぁ と妄想して描きました。
サンプルだけ見ると重たい感じですが、そんなことないです。

演出や表現がまだまだですが、次はもっと頑張ります。
弱音吐くと買ってくださる方に失礼なので言いません。
これがこいつの今の限界なんだなと笑ってやってくださいw
リベンジに向けて頑張るぜ!

サークルカットを以前描いたパチュリーで送ったのですが、
メインキャラが魔理沙なのにパチュリー陣営に配置されて 完全にアウェイ状態。
マリパチュどころかマリアリやねん・・・!
おぅふ・・・!
次は気をつけるZE☆
そんなわけで完全に浮いてるかと思いますが 構ってくださると嬉しいです。

当日までにフリーペーパー作れるかなぁ。
何かできれば持っていきます。

よろしくどーぞ!

category: 同人

Posted on 2010/03/09 Tue. 22:11 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

表紙入稿ー! 

お久しぶりです。
杜の奇跡の更新から、いつの間にやら3週間経過。
早い・・早すぎる・・っ!

なんとか生きております。
そして表紙入稿完了!
星恋船

しかし本文がまだ。
残り時間が少ないよ・・・!

内容は マリアリがメインの軽いお話しです。
お付き合い下さる方よろしくどーぞ!

というわけで、絶賛修羅場中。
でもそんな修羅場も楽しいフシギ。

category: 同人

Posted on 2010/03/04 Thu. 21:12 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
