Nature of Emotion

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

夏コミ参加します。 

お久しぶりです。
前の更新から1年以上また空いてしまった・・・。
まだこのブログを見て下さる方は居るんでしょうか笑。

という事で、直接参加は3年ぶりになりますが、夏コミC84に参加します。
12日(月)3日目
東地区 東2 R-31aです。

当日はできるだけスペースに居ますので、参加している皆さんで楽しめたら最高ですね。
スケブとか描かせて貰えたら嬉しい限りです。
ただし描くのが遅いのでそんなに枚数は無理だと思うんですが・・・笑。

肝心の新刊ですが、今回もマリアリ本です。
本編26Pの32P本。
それに旧刊も2冊あわせて持っていきます。

↓表紙兼ポスター。表紙はこれのボカシ無しです。
 恥ずかしげもなくA1ポスターを飾るので目印にして下さい笑。
MArriage
タイトルは「MArriage」(マリッジ)。


00003.jpg

00004.jpg
寿命が違う二人の恋物語(百合)。
ネタとしては何番煎じか分かりませんが、その辺でお話が作りたかったので。
書くとネタバレになるので、夏コミ後につらつらと書いていきたいと思います。
とか書きつつもそんなに大層な内容もないのですが笑。

さてさて、今回でマリアリ本も5冊目になりました。
前の本を見ていると懐かしい限りです。1、2冊目がもう在庫が手元に無いので自分でも見返せないのですが、
「長く続いてるなぁ」と思います。
擬似告白みたいな内容から始まり、今回はついにmarriageです笑。
ある意味節目になるお話になりました。

漫画については毎回反省ばかりで後悔ばかりですが、とりあえず毎回一生懸命やってます。
久しぶりの方も初めましての方も、どうぞ皆さん遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。




category: 未分類

Posted on 2013/07/30 Tue. 22:24 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

新年。 

随分と久しぶりの更新になりました。
今年もよろしくお願いします。

今日は一年以上ぶりに同人イベントに参加して来ました。
仙台コミケだったんですが、誘ってくれた友人に感謝。
すごい久しぶりのイベントで、緊張していた上に忘れ物もさんざんで、助けて下さった周りのサークルさんありがとうございました。
本買って貰ったり、スケブ描かせて貰ったり、来て下さった方々も本当にありがとうございました。
色々話かけてくれたり忘れかけてたイベントの楽しさを改めて感じました。
また、次参加したいですね。その時はどうぞよろしくお願いします。
基本暇してるので、スケブとか描かせて貰えると喜びます。わんわんお!

携帯からの更新なので、今日はこの辺で。
またね!


今年はブログもっと更新していこう…

category: 日記

Posted on 2012/01/23 Mon. 00:41 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 2

博麗神社例大祭について 

更新が遅くなりました。
例大祭に僕自身は不参加になってしまいましたが、
スペース(せ-09b):ランダムセレクト様にて委託で販売して頂けることになりました。
24Pの漫画でマリアリ本になります。
前日の更新になってしまって恐縮ですが、会場に来られる方ぜひよろしくお願いします。

とても素敵な絵を描かれるサークル様ですのでぜひ遊びに来て(行って?)下さい!
リンクも貼らせて頂いたので要チェックです!

category: 未分類

Posted on 2011/05/07 Sat. 02:36 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 0

例大祭 

例大祭8


お久しぶりです。
心配して下さった方々、本当にありがとうございます。
無事に生きてます。

地震以降、久しぶりにPCの電源を入れました。
特に動作に問題無いようなので、まぁ大丈夫なんでしょう。

例大祭8残念でしたね。
こんな時に言っている場合ではないですが、「地震が起きていなかったら」と度々考えてしまいます。
原発がまだまだ不安要素として残っていますが、今できる事を頑張っていきます。

上のイラストは例大祭の新刊で表紙になる予定でした。
以前乗せたものを塗りなおしです。
クリックすると ちょっとだけ大きくなります。

category: 日記

Posted on 2011/03/19 Sat. 23:22 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

杜郷想について 

当日の朝にならないと まだ分からないのですが、杜郷想は体調不良の為 参加が難しいかもしれません。
まだ少し時間があるので、頑張って治します。

スペースが空いていたら治らなかったと思って下さい(笑

category: 日記

Posted on 2011/01/08 Sat. 13:11 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

応援サイト

ひよこの森

企業・イベント関係

リンクフリーです
